忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「ステキな金縛り」


まさに期待以上。

大爆笑とぽろり涙の映画。

57c8a201.jpeg











いやぁ、おもしろかった!!!

あっぱれ!!!!!!!!!!




PR

miu miu♡


先日の結婚式で久しぶりに履いたmiu miuのパンプス。
もう10年くらい前に買ったもの。
10センチヒールは歩くのも大変だけど(汗

IMGP2131.JPG








昔はmiumiuもそんなに高くなくてわりと気軽に買えたのに。。。。
このパンプスも4万くらいだったしぃ。

なぜか今は凄い値段。気軽には買えません!!


よく考えたら、マークジェイコブスだって、ルブタンだって、もうちょっと安かった。

マークなんて履きつぶして捨てたくらい。
ああぁ今となっては惜しい事をしてしまったわぁ(涙

靴好きだけど、やっぱり5万超えるとなると、なかなか。。。。ね〜。


でもやっぱり靴はいいものを履きたい!!

最近はついつい楽なスニーカーを履いちゃうけど、今年は断然ヒール気分♡

SALEまでしばし我慢。我慢。








FASHION'S NIGHT OUT♡in 表参道


VOGUE主催のFASHION'S NIGHT OUT

8dfb83ef.jpeg

 








オープニングセレモニーは表参道ヒルズ。激混み。
富永愛ちゃんステキ。

けっこうドレスアップしてる方や外国の方も多く、テンション上がる。
TOKYOはこうでなくっちゃ!

26b0647e.jpeg










ちょっと普段着で着すぎた感はある私だけど。。。。
いろんなお店を見ながら♡enjoy!

e75de01d.jpeg










↑プラダ青山店のイケテル「マネキンレディ」たち(笑

f654014c.jpeg










A.P.Cでシャンパン2杯(汗
5年ぶりくらいに会う店員さんがいて懐かしく、しばし談笑。

この辺でだいぶテンションMAX!!!

そして、最後は今もっとも興味があるセリーヌにて。
今シーズンはヤバい!かわいすぎ!

b3ac1c2d.jpeg








今夜はとびきり楽しんだよ♡♡






文化の日。


今日は文化の日だったので、ちょっと文化を愛でてきました。


そして帰りにちょっとだけお花を買いました。


IMGP2118.JPG









名前は知らないけど、可愛いお花たちです。


♡いつも心に太陽と花を♡














井の頭公園でゆっくり♥with my sister


What A Beautiful Day!!

今日は井の頭公園でゆっくりランチ。ゆっくり散歩。

ランチはpepacafe FOREST」へ。

IMGP2108.JPG








真昼の太陽と風は心地よい。

IMGP2105.JPG








このセットにドリンクついて1,100円。
もちろんおいしゅうございました。

IMGP2106.JPG









途中で横の席にマイケルジャクソンがアジア人だったら、みたいな人に
ハートをわしづかみにされ(爆笑
楽しくランチ終了。

井の頭公園をぐるっと1周。

爆笑しながら吉祥寺散策おしまい。

IMGP2110.JPG












ジェイン・オースティンの読書会 (一人で)


ジェイン・オースティンの読書会」という映画きっかけで、

D113498787.jpg











ジェイン・オースティンの小説を読んでみよう!という気になり。


0cba9b4c.jpeg
 「傲慢と偏見」をまず最初に読み。
  そしてこの映画を見て。

 



そして今夜「説得」を読み終えた。
※あと4作品あるから、全部読破するつもり。。。


1800年代のイギリス小説で、その当時の風習や背景に慣れるまで
ちょっと時間がかかったけど、今も昔も変わらない「恋愛」についての
美しいお話しで、とても考え深い。


周りで読書に没頭出来るヒマな友人がいないので(笑

一人読書会になってしまっているけど、映画も小説もお勧め!!!!


秋は音楽や映画、読書、食事。何をするにもいい季節♡










 

幸せは歩いてこない


だ、か、ら、
歩いて行くんだね〜。
1日1歩。3日で3歩。

0c1ddef2.jpeg












3歩進んで2歩さがる
人生はワン・ツー・パンチ 
汗かきべそかき歩こうよ
あなたのつけた足跡にゃ 
きれいな花が咲くでしょう

腕を振って 足を上げて ワン・ツー ワン・ツー 
休まないで歩け ソレ ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー ワン・ツー 



だってさぁ〜。


 

うっとりする声


前回の感動凱旋ライヴで知り合ったてらさん。

本当にズルいくらいステキな声。で感動したわけですが。

今日はそのステキな音源をご紹介。

ああぁ、一緒にまたやりたいなぁぁ〜。


まさにbluesな夜


人生初中野。

人生初bluesセッション。


IMGP2097.JPG









BrightBrownへ。けっこう混み合っててビックリ。

IMGP2099.JPG








Bluesってやっぱりおじさま方の演奏が一番しっくりくるなぁ。

個人的には、ほろ苦デビュー(汗
まだまだ修行が足りませぬ。わたし。

そして帰りの電車で、鼻くそ食べてるおじさんに遭遇。。。。

まさにblue(s)な夜なのでした。


一人じゃやっぱり淋しいから、誰か一緒に行こう!!!!
募集します(笑





ポイント2倍に弱すぎるme。。。。


タワーレコードさま、本日5000円以上お買い上げの方、ポイント2倍。

そらそら。買わねば。。。

IMGP2095.jpg











ハズレなしの3枚。song book攻め。

IMGP2096.JPG









どれも本物は素晴らしい。ああぁうっとりな夜♡


にしても、ポイントに弱いのは家系か。それとも女心か。