忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

謹賀新年


明けましておめでとうございます。 

何度も経験してるのに年越しには感動します。
そして、いつ見ても綺麗な夕日に感動します。


IMGP2414.JPG









「人生つかのま。それだからうまくいくなら何でもありだ」

昨日みた人生万歳ってゆう映画の言葉。

何でもやってみる。ってゆう1年にしたいな。と、思う私です。



IMGP2415.JPG









皆さんにとっても素晴らしい1年でありますように(祈



さぁ明日は新年1発目のLIVEです。
もちろん場所は上町サイゴンにて。

19時〜&20時〜の2ステージです。

何を歌うかは今から考えますが、おヒマな方は遊びに来てください。


ではでは今年もよろしくお願いします♡♡

















PR

みなさまお世話になりました。


いよいよ今年もあと数時間で終わり。

やっと掃除を終え。。。(疲れた〜)


LIVEに足を運んでくれたかた、またblogを読んでくれた方、
わたしの事が好きなファンの人(いるのか。。。。笑)


本当にどうもありがとうございました。

引き続き来年もよろしくお願いします。


みなみなさま良いお年を。

いとうようこ


心を整える。


そ、年末はいろんな汚れ、埃、を取払い、心を整えてお正月に備える。

ってなわけで、大掃除初日。

窓掃除にカーテン洗濯、キッチン周り。ふぅぅ。

つい最近オーブンレンジを購入したんだけど(ヘルシオちゃんの凄さはまた改めて)

あまりのでかさに置き場所なし。
で悲惨なキッチンだったけど、やっとテーブルが届き。

IMGP2413.JPG









落ち着きました。

さぁ明日は大掃除続き。

エアコンにフローリングに。後はひたすら必要ないものを「捨てる」

 
これで心さえ整えれば、長谷部選手?になれるかしら。
どんな本か全く知らないけど(笑

心を整えて、お正月を迎えましょう。







憧れの富士屋ホテル


ず〜っと泊まってみたかったホテル。
そ、れ、は、、、、歴史と伝統に彩られた富士屋ホテル。

IMGP2387.JPG








IMGP2386.JPG








IMGP2379.JPG








IMGP2380.JPG








ステキ!ステキ!ステキ!!!!!

もう全てがステキ。
かなりタイプ。この感じ。


IMGP2322.JPG








赤い絨毯もたまらん〜。。。。

IMGP2364.JPG








そりゃ、ジョンレノンや、チャップリンも泊まるさ。って感じ。


喫茶で食べたモンブランもおいしかったよぉ。

IMGP2344.JPG









また行きたいなぁ。今年最高の贅沢でした。


日本人は胃腸が弱い??


クリスマスは楽しみましたか???

わたしは、飲んだり、食べたり、食べたり、飲んだり×5くらいで。。。。

エンジョイしすぎました(汗


それでもって完全に胃腸がノックアウト!!
日本人が胃腸が弱いのか。そもそも私が胃腸弱いのか。


まっそんなわけで今夜は胃腸に優しそうな、うどん。


IMGP2411.JPG








ちゃんと昆布から出汁をとりまして、いとうようどん店開けるくらいの味(笑

本当。本当。


IMGP2412.JPG









あんまりこのままだったら、今年最後の病院は「胃腸科」へ(涙

はぁ〜、イテテテ。





BioTopでまったり。


今日は白金にあるbiotopへ。

こーゆーお家いいなぁ。なんて妄想倶楽部(笑


main_img_irving1.jpg






15時、遅めのlunch。

鯛のグリルを食べたよ。

9212dab2.jpeg











ちょっと恥ずかしいけど。。。
帰る前にお店のツリーの前で。

56199a0e.jpeg











そして、1,2階にあるセレクトショップをチェケラ。

なるほど。私好み♡高くで買えないけどね。
まぁ見てるだけでも幸せ。

ぶらぶらしたらコーヒー飲みたくなって。

昔ながら?風な喫茶店で。
63871c01.jpeg











さぁいよいよクリスマス♡

ステキなクリスマスを〜♡

Happy hour


Happy hourでウキウキ。

IMGP2268.JPG








本気でダウンタウンへ繰り出して(笑 しこたま飲もうと思ったのに。。。
睡眠不足が邪魔をして結局1杯しか飲めず。


それでもやっぱり大好きなステラを頼んで。

年に1回しか会わない不思議な男友達と赤坂niteを満喫。

IMGP2269.JPG









ああぁくだらない話しで随分笑ったなぁ。









2011年歌い納め。


今年後半、ずいぶん出演させてもらってるサイゴンでのLIVE。

今回の共演者「マチルダマーチ」さん。

IMGP2264.JPG








そして、いとうようこことアタス。

宴会シーズンもあってか店内は満席、満席、大満席。

今年最後のおしゃれなset listを公開(映像なくてごめんね)

a nightingale  sang in berkeley square
Makin' Whoopee
The Tennessee Waltz

Down Town(シュガーベイブ)
黄昏のビギン
恋の予感
sweet memories
男たちのメロディ
めぐりめぐり(オリジナル)

とゆう、和洋折衷(笑 な感じでお送りいたしました。


sweet memoriesでは凄くあったかい拍手をいただけて♡♡
ありがとうございます!!!

そんなわけで2011年はこれでThe End♡


本日のメンバー小林くん。
なんだ?このポーズは。。。まっいっか。

IMGP2266.JPG









さぁ、残りの2011年は

「Down town へくりだそう!ウキウキ」な気分でいきたいと思います。











 

土曜日の夜はにぎやか


土曜日はどのお店も人でいっぱい。

久しぶりのカフェで、サングリア。


IMGP2261.JPG








これがまたおいしいったらありゃしない。

幸せ〜。。。。。。

そして温野菜。

IMGP2263.JPG








喋りまくって3時間。

おっと、店内には超タイプな外人1名発見(笑

久しぶりに見たイケメンに思わずテンション上がる。

ああぁぁぁ、「hi」って声かければ良かった(涙


土曜日の夜&わたしの心 今にも踊りだしそうなくらい、とてもにぎやかです。


きゃっ。きゃっ。ウキウキ。




【お知らせ】12/19(mon)サイゴンにて


2011年最後のライヴ。

IMGP2045.JPG







亞細亞食堂サイゴン

東京都世田谷区世田谷3-3-5
20:00〜
チャージ:free

今回はマチルダマーチ/いとうようこbandの2組。

今回のいとうようこBAND編成は。。。。。

いとうようこ with Nagisa Kobayashi(Ds) で演奏いたします。

カヴァー曲メインで♡♡
シャレてる曲やら、ギャング曲やら、おもしろいセットリストでおおくりますので。

寒いけど、お時間あるかたは是非いらしてください。