忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

CHANEL♡♡


IMGP2560.JPG








こんな小っさい袋でも。。。テンション上がるよ。
それが「CHANEL」


IMGP2558.JPG








今回getは春の新色。
うまく色が伝えられないけど(汗
とにかく春っぽい色よ。

IMGP2559.JPG









まぁお決まりですが。。。。
あれこれ他の商品を勧められ、最後はシャネルレディに
食べられちゃうじゃないかと思ったけど(笑

無事帰宅いたしました。




   


PR

Billboard Live


丸の内にあると勝手に思っていたBillboard Tokyo!
六本木ミッドタウンにあったのね。
こうゆう勘違い多いな。。

c5529977.jpeg











そうDR.JOHN&THE LOWER911のLIVEへ。

4曲目くらいから全体的にキュッとしまってきて良かった。

such a niteをやってくれたから、思わず大きな拍手を(笑


51bd3c7d.jpeg











が、、、しかし。
iko ikoやんなかった(涙

もう歌いすぎて嫌になったのかしら。

残念。


下町ぶらり。


根津でぶらり散歩。

薄着で大失敗。
さすがにパーカーじゃ無理があったか。。。

寒いので珈琲屋さんで休憩。


IMGP2548.jpg








ラテ♡

IMGP2551.jpg








外観はこんな感じ。

IMGP2553.jpg








それにしても寒かった〜。

ぶらり散歩の予定が、途中から身体を暖めるため、小走り(笑

次回こそ、あったかいコートを着てぶらり散歩を。。。。



てんとう虫のサンバ


お友だちの結婚式二次会。

IMGP2514.JPG








余興で、ミックさん(笑


IMGP2535.jpg










ストーンズとオリジナル曲を約15分の大熱唱。
彼はイギリス代表だったから、私は日本代表で。


IMGP2518.JPG









今回は「てんとう虫のサンバ」を歌いました。
最近結婚式で歌う人いないよね〜(爆笑


ひとまず、無事役目を終えました〜。


末永くお幸せに♡♡♡





もらって嬉しいプレゼント


とびきり嬉しいプレゼントが今日届きました!!


IMGP2501.JPG








鳥取に住む友人からのおいしい野菜たち。
白菜、キャベツ、人参、水菜、ねぎ、みかん、トマト、ほうれん草などなど。。。

野菜大好きなのでテンション上がりましたー。

やっぱりプレゼントって貰う人が喜ばないと、プレゼントにならないよね〜。
みたいな「プレゼント講義」をした仲だけあって。

このセレクト、さ♡す♡が♡だわ。

あしたはお鍋かな??






ALWAYS三丁目の夕日'64


ALWAYS三丁目の夕日'64

ベタだけど(笑


d62a2f41.jpeg







上映中ほとんど号泣。。。。。。

あと40年くらいたって、こうゆう映画が出来た時、
今の時代はどんな風にうつるのかなぁ〜。
なんて考えてみたり。


本日は号泣して疲れたから良く寝れそうー。







ページをめくってみようよ♡



(写真右)

小澤征爾さんと村上春樹のインタビュー本を。

これから本は読むんだど、小澤征爾指揮のCDを今聴いている。

胸が熱くなる。毎回同じとこで、泣ける。。。
早く読みたいなぁ。。。


IMGP2484.JPG









(写真左)

暮らしの手帖。実は初めてこの雑誌購入。
900円と雑誌にしてはいい値段よね。
まっ特集が面白そうで。
立ち読みじゃ無理そうだったから(笑


雨降りの日は、本のページをゆっくりめくってみてはいかが??

PCで見る活字とはまた違って良いかと思われます。






お若いのに〜。(本当???)


お花を買いにちょっとそこまで。

IMGP2481.JPG








ま、自宅用だし、ほとんど迷うことなく決めて。

やなか珈琲店にてちょっと休憩。

IMGP2483.JPG








そしたらお隣に座っていたご婦人に。。。。

『あなた若いのにお花を買うなんてステキね〜』

と褒められて。いやいや。。。なんて言ったものの。

最近「若いですね〜」なんて言われないから(笑

テンション上がっちゃったぜ。






2月の暴風ちゃん


日本中、寒波だとTVでは聞いているけど。。。

今日は、風がすごく強くて、ベランダをふと見れば。。。。。。


物干しがまっ二つに倒壊。


IMGP2479.JPG









ああぁ〜この前買い替えたばかりなのに(涙






嵐のようなファミリー


金曜から、私の親族一同が東京へやって来ておりました。

まぁ、本当に協調性がない一同でして。。。。

疲れた。疲れた。

唯一の癒しは、従姉妹のベビー♡

IMGP2458.JPG








本当に一番お行儀がよくいい子ちゃんでした。
後ろに見える人は、好き勝手やってくれました。


IMGP2469.JPG








ちょっとした「芸」も出来るようになってた。(爆笑 


そして、、、、電車内。
「魂」を吸い取られたかのような親族(一部)
けしてまとまって座らないってのもポイント。
みんな好き勝手ばら〜ばら〜。

IMGP2474.JPG








嵐のような2日間。無事愛媛に帰ってゆきました。

さよーならー。またねー。