忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブルーマンデー


ブルーマンデー

なんて

よく言うけど。。。

ノンノ、ノン!!!



8afdd1e0.jpeg


今夜は、酔っぱらいながら

広島のお土産でもらった

らーめん食べるぜ♪♪



イエイ!イエイ!
 
PR

イエローサルタン


今日は買い物する気で伊勢丹へ。

結局、

何も買えず。


近所の花屋で、イエローサルタンという

なんとも愛らしい花を買いました。

IMGP0580.jpg


イエローサルタンとミント。


相性良さそうです。



IMGP0581.jpg


ちなみに、

ちょうど今頃の花だそうです。

 

瀬戸大橋開通25周年



瀬戸大橋。


header08.jpg


何回この橋をこえたか・・・・。



header02.jpg


岡山の高校にて寮生活(監獄のような・・・)

だったので、

月に一度の帰省日は

胸が高鳴ったよーーー!!!


いつもこの橋を渡り

愛媛に帰っていました。
(ちなみ道路の下は電車が走ってます)

夕暮れ時なんかには、

青春時代特有の悩みを抱えて

たそがれたもんです。


header01.jpg


卒業してからは、もっぱら飛行機での帰省なので

そんなに通らなくなったけど・・・


わたしにとっては、

まさに「夢の架け橋」


header04.jpg


海外旅行もいいけど、

のんびり四国の旅はいかがですか?









 

上町saigon


上町サイゴンライヴー



a612dd48.jpeg


◆セットリスト◆

Here Comes the Sun
春の小川
夢の中へ
夢で逢いましょう
ゆらゆらゆら(オリジナル)
やいゆえ夜汽車(オリジナル)
トルネード(オリジナル)
The Tennessee Waltz



そして、今回は
マイファミリーが見に来てくれました。


まだ1歳とすこしの姪っ子だけど、

ちゃんと静かに演奏を聴いてくれます。

わたしの良さがわかるのね~(涙


20130408_234121.jpg


サイゴンのまわしものではありませんが・・・(笑

ご飯おしいし、お店のみなさんやさしいし、

本当にオススメのお店です。


次のわたしのサイゴンLIVEは5/27

ぜひ、お会いしましょう!!!!!
 

いとうようこ



「わたしは、うたう」

IMGP0575.jpg





明日4/8は、

上町サイゴンでのLIVE。


4月は始まりの月

だと思うので、

そうゆう気持ちに寄り添った

曲をうたいたいと思います。



嵐も去ったことですし、

ベトナム料理を食べながら

音楽を聴くのはいかがでしょうか。









 

お誕生日会No,3


お誕生日会。

主役を待つティアラ。


IMGP0542.jpg


今回のお誕生日会は、

台湾料理から。


IMGP0543.jpg


はじまりはじまり。

ザーサイを頼んだら、

3秒で出てきた!

はやっ。

IMGP0546.jpg

ビールがぐいぐいすすむ。

こちら店員さん一押しの

レタス巻き。


ba4bb5b1.jpeg

いや、ほんと美味しすぎ。


おなかいっぱい!!!


場所を移動しまして、

ワインを飲みに。


IMGP0563.jpg


ゆっくり、時間は流れ。。。。

happy birthdayのケーキ。

ローソクすらおしゃれ。

IMGP0570.jpg


大人な誕生日会が終了。


おめでとう。




偶然ですが、

4月は親友たちの誕生日が

続きます。

いい季節にうまれていることもあってか

4月うまれは

爽やかな青空のような人ばかり。



みんなみんなおめでとう。






 

おおぉ、救世主よ!!!


身体のあちらこちらが

乾燥気味な、


わたし。


そこで頼りになる

ニベア。

安いのに、保湿力侮れません。


IMGP0541.jpg



もうひとつは

椿油。

こちらも1000円しない

けど

髪の毛、パサパサがしっとり。


さてさて、これから紫外線対策。


どーしましょ。




 

麦ふぁー


雨降りの日は家が一番。

「麦ふぁー」

小学生いらい・・・・
食べてみる。

830929a3.jpeg


お、おいしし・・・

と、とまらん・・・

image2.jpeg

この裏の女の子、ノスタルジーな

気分にさえさせてくれる。


これはハイカロリーだし太るね。


でも食べちゃうね。

珈琲との相性は抜群!ッす。

 

2013,4,8 Tokyo Kamimachi Saigon Live


saigon.png

ら、


らーめん。

IMGP0533.jpg



からの


IMGP0534.jpg


らんにんぐ。


「ら」





今日から4月。

はじまり、はじまり。