忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は靴の日


そんな日があるなんて。。。知らなかった。

そ、靴と言えば赤いソールが素敵なクリスチャンルブタン

先日、ルブタンのshopへ行って、ため息が出るほど綺麗な靴をながめて。


店員さんとヒールが高すぎると歩けないとか。
まぁ靴に関するいろんな話しを30分ほど(笑
勉強になったわ~。


そして彼女にぴしゃり一言「楽しては美しくなれませんよ!!!!」


確かにねー。最近フラット靴ばかり履いていたので反省。

おしゃれは足元からね。








PR

桜なロールケーキ


明日はホワイトデー。

ってことで、かわいいロールケーキをいただきました♡
1切れじゃなくて、1ロール。
どんだけ、太らせる気だ。。。。



6b11640c.jpeg










凄いキレイなんだけど。
これじゃよく分からないか(汗

ま、とにもかくにも、男子諸君!!

ちょっとくらい無理をしても、ステキなプレゼントを用意して。

女たちを喜ばしてやっておくれ。



激ウマ麻婆豆腐


2日続けて、食事ネタ。

ごめんなさい(笑

今夜は、グリーンサラダ、アジの唐揚げ、そして。。。。
麻婆豆腐。

IMGP2610.JPG









麻婆ちゃんのドヤ顔もアップで♡

IMGP2613.JPG








金曜だし、夜はこれから。

イヒヒ。。






パスタ大盛り!!


育ち盛りの青年くらい、パスタなら食べれる。

IMGP2608.JPG








今夜はシーフードトマトパスタ。


ビールも飲んで、満腹。満腹。

ひさしぶりのsolo LIVE


けっこう久しぶりのいとうようこsoloだったからかなり自由に。

jazzのスタンダードをインストで。

あとは春にちなんだ曲を少し。雨の曲、悲しい曲、レディな曲。etc


でも全然春っぽくない今日には「春の曲」は、、、、
しっくりこなかったかな(笑


で、なぜかデジカメが壊れたっぽく。。。。本日写真zero!!!!

そろそろ、いとうようこBANDを招集しよ。
やっぱりsoloって寂しいのよね(涙

桃の節句



姪っ子の初節句ってことで、二日酔いからなんとか復活し。

兄夫妻宅へ。
立派な男雛と女雛。
※おだいりさま&おひなさま→この言い方は実は違うらしい。



IMGP2583.JPG








手巻き寿司で、お祝い会。

IMGP2585.JPG








んでもって主役ちゃん。
ありったけのウサギのおもちゃと姪っ子。

ボールをぺろぺろなめる。

IMGP2586.JPG









とにかく、彼女に一言!

「わたしより先に嫁にいくなよ!!!!!!」

陽のあたる大通り


元気出ること間違いなし!!!


うるう日


冷え込む閏日は、春の到来を1日遅らせるいたずらっ子のようだ。

と本日の天声人語の冒頭。
ほんと、うまいこと書くな。と毎日関心。


IMGP2581.JPG









そして2/29って4年に1回しかないから、ちょっと特別感あるよねー。
っていって、なにするわけでもないけど。

IMGP2580.JPG








まぁとにかく寒過ぎ。
マンション前の豪邸にも雪がつもってる。

明日からいよいよ3月。

花粉は例年に比べるとやや減少?のようだし。
いい春を期待しよう。







new york舞台の映画  



New York Stories

→そのまんまだけど、オムニバス映画。
さらっと見れておもしろかった。


ディナーラッシュ

→ギャングとイタリア料理好きなら♡
見てるとお腹減る。

私がクマにキレた理由

→邦題がさえないけど(汗
なかなか内容よし。

「ティファニーで朝食を」

→名作中の名作


9310a776.jpeg








まだまだあるけど、今夜はおしまい。



日々徒然。


最近のわたし。


IMGP2563.JPG









最近の姪っ子。
ぼえー。いつも顔で遊ばせていただいてます♡

IMGP2568.JPG









December boy&girl(若干、心の距離あり)笑
お二人さん地球デビュー2ヶ月です。

IMGP2565.JPG









2012年もあちらこちらで、地球デビューッ子が多そう。

2060年の日本の人口はこのままいくと凄く減るらしい。。。

この子たちが暮らしやすい世の中になるようにしないとね。
って。。。まじめかっ。って。つっこまれるね。