忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ラ・フォル・ジュルネ2012


クラシックを気軽に楽しも〜みたいなコンセプトで毎年開催されている

ラフォルジュルネ
(無料で演奏聴けるところもあるみたい)

有料の演奏も安い値段でチケットが買えることもあってか、とにかくかなりの混雑具合。


今日は、チャイコフスキーとラフマニノフを聴きに。

演奏良かったけど、少し聞く側のマナーに問題あり。

まぁ、気軽に楽しむ!がコンセプトだから、仕方ないのか(汗

5/5もチケット取ってるから気軽に行ってきます♪








PR

少し若かったころ。


数日前。

今よりも少し若かった私。

なんともアホずら(笑
幸せそーだ。悩みがなさそーだ。

iyo.png















お誕生日、終わってみればなんてことないけど、
ステキな日でした。
お祝いメッセージなど、どうもありがとう。


一般人です!!


ホットケーキを食べに。

18663b5e.jpeg















捜査に行くんじゃないよ。

おいしかった。

山の上ホテル


山の上ホテル

いわゆるクラシックホテル。


4db91cbe.jpeg















静かでした。

そして文豪も愛したホテルらしい。

素敵な朝ごはん。

ac18e9cc.jpeg











そしてまた新しい日々を迎えました!!!!

ボンジュール!


会うのは3回目。

それでも、仲良くなって、お招きいただいとゆうか。。。
おしかけたとゆうか。。。。(笑

そんなご飯会。

ビールで始まり。

14b52000.jpeg










おいしいもんが次から次へと。

そして色んな共通点をみつけては「わかる〜」みたいなね。

ワインも飲んで。


79132511.jpeg











いやぁ、楽しい夜でした。

またね!!merci!

pinkcowでのlive


初めてpinkcowでのlive。


201204261932000.jpg















完全、ここだけ外国だ。

なので、全曲カバーで。

201204261937000.jpg















海外旅行して成田に着いたときくらい、疲れた。

だから深夜帰宅なのに、マック食べてしまった。
自分がそのうちcowになっちゃいそ(汗



サイゴンLIVE



魅惑的なお客様その壱。
いつもありがとう(笑
IMGP0269.JPG











魅惑的なお客様その弐。
i love you
6069bfd8.jpeg














魅惑的お客様続出の今日だったけど、写真がないので以上で終了。
お越し下さった皆様〜ありがとうございます!!!

今回の演奏は、ほとんどオリジナル。

&日本のカバー3曲。

ef90cf3b.jpeg














やっぱ、ジャパニーズソングがしっくりきますなぁ。













 

starbucks


店内に置いてた小冊子。

どれどれ。

IMGP0266.JPG












ふむふむ。

IMGP0267.jpg














名前が長すぎて、かまずに言えない(笑

考えてみればカスタムなんてしたことないな〜。

「エクストラソースエクストラホイップチョコレートクリームチップフラペチーノ」
が飲みたい。

噛まずにオーダー出来る人、手あげて(笑




アーティスト


2011年・第64回カンヌ国際映画祭で主演男優賞を受賞した白黒&サイレントのラブストーリー。

最高!な映画。「アーティスト

eigaimage.jpg

 






エンディングのフロアタム(ドラム)からのJAZZ!が爽快感を一気に駆り立てる~。

拍手喝采!!ってこうゆう映画のことだわ。

超おススメです。

宇宙一権威のある歌手

トニー・ベネットらしい

『デュエッツ』『デュエッツII』。のCD2枚を購入。

聴きごたえモリモリのCD。
ぜ~んぶduet。



90dbcbf6.jpeg

 









LADY GAGAまともに聴いたのこのCDが初めてだけどいいねー。

こうゆうの聴くとやっぱりアメリカって国はすごいなーと思ってしまう。

贅沢すぎるCDが1,000円ちょっとで売られてるので、興味のある方は。

なんたって宇宙一権威あるらしいし。