忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サプライズ!!!!


もはや恒例となってきたサイゴンでのLIVE。
月曜なのに、お客さんいっぱい。
やっぱ、おいしいからねー。

そして私は、いつもどおり、歌う。終わる。

e327e7c6.jpeg











照明落ちて。ん?んん?


なんと・・・・・・・・・・・

サプライズでバースディケーキを用意してくれてました。
わーい!!

2.JPG











※ケーキ持ってるのはスタッフではなく、知る人ぞ知る韓流スターだよん(笑


んで、こちらがスタッフね。
fecebookなら思わず「いいね」ってしたくなる
男の子。

c61b2e6e.jpeg
















お天気はそんなによくなかったけど
心がぽっかぽかになった1日でした。

サイゴンの皆さんいつもありがとう。
サプライズ企画してくれたマイフレンドもどうもありがとう。














PR

きょうのGoogle


ステキなのよー。
ロバート・モーグ生誕78周年だって。

itoyoko.png









この方がいなければ、今の音楽はないと言っても過言じゃございません。

今日いろんなことを、ググってみるときは(笑 
このトップページも楽しんで!!!

with Nagisa Kobayashi


今週の金曜日は「The Pink Caw
でliveですー。
とっても久しぶりにNagisa Kobayashi氏と出演します。

JAM&JAZZな感じで。

43.jpg












※出演時間:20:10- 20:35

From 5pm and after 11pm....No entry charge for all these good art!
Come early for dinner and the best seats!
Great Pink Cow food will be available to order at the bar until 10:30pm, drinks til whenever!




 

話題のヒカリエ


渋谷に出来た「ヒカリエ」

まぁ、とにかく人、人、人。

初めて行ったけど、何より人の多さにビックリ。

ランチはD&DEPARTMENTがやってる食堂にて。
もちろん並んでね(汗

IMG_7425.jpg











それぞれの地方の特産物を取り入れた定食が食べれます。

そしてあれこれ、SHOPをみて。

ってもやっぱり人が多いからゆっくりは見れず。。。。

個人的にはもう少し、時間がたってから、行く事をおすすめします。




沖縄の事を考えながら


キッシュにtry!


今回の料理教室のメニューは「キッシュ」でしたー。

ちゃーんと生地から作って。

DSC_0003.jpeg














おいしそーでしょー。

おいしかったよー。

今、カメラ壊れてるから、先生に写真を撮ってもらって
データ送ってもらう(爆笑
ってゆー、なかなか図々しい生徒っぷり。。。。

DSC_0010.jpeg










フランスのこぼれ話しを聞きながら~のクッキング。

楽しかった!!!

今度、だれかにキッシュ作ってあげよー。








歩けども。歩けども。


そ、ウォーキングとやらを始めて、2か月ちょっと。
毎日50分×2(笑

が、しかし、全然痩せないし、引き締まらないし、意味ないし。

楽しみは、すれ違う人の観察&他人様の庭に咲いているきれいな花。

itouyouko.png

 







でも、もーやめよーかなー。と心揺れる今日この頃。

information


632f130a.png

すんばらしい!!!!!


J-WAVE & Roppongi Hills present TOKYO M.A.P.S

に行ってきました〜。


201205041724000.jpg








久しぶりの矢野顕子のLIVE。

いやぁ感動。感動。素晴らしかった!

そして、すっごく親切にしてくれた見知らぬ人にも感動。

アンコールで唄ってくれた「ひとつだけ」

いやぁ、泣けますな。
忌野清志郎とのデュエットのが一番スキだったけど。

今夜のはまた、格別良かった。








潤いだいじ。アニョハセヨ。


ずっと気になってた兄夫(ヒョンブ)食堂へ。

壁一面、有名人の色紙だらけ。
た、たしかに「ウマい」!!

そして、友達(王子&だみ声ちゃん)から
プレゼントでスキンオイルを貰った。

b005ed5a.jpeg















わたしが、冷え性で乾燥肌なのを案じて(笑
選んでくれた贈り物。
なかなか普段使いで気軽に買えないから、これはかなり嬉しい!!


それにしても、やっぱり韓国女子の肌ってきれいね〜。
羨ましっ。