忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サモハンキンポーと呼ばないで!(爆笑

6月くらいに、ロンドンオリンピック意識して、マッシュにカット。

そしたらおっさんたちに「サモハンキンポー」と言われた。


edbd5f63.jpeg



でも女子には人気でした。

だいぶ髪も伸びてきたので、明日は久しぶりのパーミング。

今からタノシミ!






 
PR

オリンピック

オリンピック。

たいしてルール知らなくても、知っていても、TVの前で大声援。

もちろん連日「睡眠不足」

選手のコメントでウルウル。
泣いたり叫んだりで忙しい夜。
あと、試合が終わった後、勝っても負けても握手をしたり、抱擁しあったり。
あのシーンが一番グッとくる。


昨日は大事なサッカーの試合。
かっぱえびせん食べながら
まさかの、ご就寝。
耐えろ!あたし。(笑
 
483cd731.png 

がんばれ、ニッポン!




oh,no!!!熱海


やや女子旅。熱海へ行こう!

ってことで、サザン聴きながら、高速走ってーー。
いざ熱海へ。

が、しかし、渋滞。渋滞。

んで、やっとこさ熱海!

うそーーーーーー。曇り、雨。。。。。。。。。

ビーチ混み過ぎ。

IMGP0081.JPG






















泳げやしない(涙

じゃ、もう秘宝館行っとく?みたいなノリで。


IMGP0082.JPG






















ここで完全にエネルギー吸い取られ(笑

一気にテンションダウン。

私は、LIVEの練習があるため、この中途半端な状態で
一人で電車で帰宅。

友達たちは、西伊豆へそのまま、旅立った。


ほろ苦、熱海デビュー。










【女子限定】ファンデーション


この暑さ。紫外線。

気になるお肌。

はてはて、ファンデーションというものが本当に苦手なme。

ずーっとノーファンデで生きてきたけど、
年頃になったので・・ようやく、デビューしました。

トモダチから教えてもらった、「MIMC」という日本のブランド。



concept_image2.jpg





















コンセプトは「メイクでスキンケア」
このキャッチフレーズにグッときます。
そして、乳液がシルクの粉だったりと、いろんな概念が覆されます。

さぁ素肌美人目指してーーーー。

ぜひ、試供品使ってみてー。
おすすめです!!!





 

海はキラキラ


いよいよ8月。

夏ですねー。

そんなわけで先日、海へ。

4.jpg





















1年ぶりの逗子。太陽が眩しい〜!!!!


3.jpg






































食べて。飲んで。泳いで。飲んで。

1f53d71a.jpeg





















海はキラキラ。

暑くてヘロヘロだけど、それでも夏はスキ。

2.jpg























この海はどこまで続くのだろう。といつも思ってしまう。







saigon☆再び!!!


先日のblogでまた夏の歌、うたいたい。
って書いたら、さっそく、次回が決まりました!!

 
d88bc02d.png

夏のLive@saigon


今夜はサイゴンでのlive。

IMGP0054.JPG






















ちょっとこれ貼っておいて〜(いいとも!風)

IMGP0056.JPG






















今日は全曲、日本の夏の歌。

夏の思い出
想い出の渚
椰子の実
うみ
夏は来ぬ
アイスクリームのうた
めぐりめぐり(オリジナル)

元気いっぱい小学2年生に楽器をジャックされ(笑
渚せんせいの音楽教室が臨時開催。

そしてーアイスクリームの歌が気に入ったみたいで、
5回くらいアンコール。+なぜかジングルベルも弾いて
とリクエスト。なんでだろ。
ふぅぅ。疲れたっ。


IMGP0058.JPG





















でも、おいしいビールも飲めたし、楽しい夜でした。

子供達は夏休みかー。
そーいえば、ラジオ体操はないんだって。
東京だけ??

IMGP0062.JPG





















もうちょっと夏の歌、うたいたいと思いますので、
また次回お楽しみにーーーーー。






ついに・・・モテ期!!


毎月ワクワク料理教室(Atelier フランスごはん)。

ケークサレ(手前)
キヌアサラダ(奥)

3.png












みんなで、ワイワイいいながら完成。

11.png











夏と言えば「ロゼ」らしいよー。

本当今回の料理にはピッタリでした。


んで、なぜタイトルが「モテ期」かと言いますとー。

とにかくご一緒した方から褒められまくったから(爆笑
しかもみーんなすごくステキな人たちばかりだったので。

すごく嬉しかったー。

1年前、占い師に言われた。

「あなたーーー7月モテるわよーーーーー」


キャッ。もし本当なら7月よ。永遠に終わらないでおくれ。












I love Randy Newman


ひまわり。


3連休。夏ーーーーーーーーーーって感じの東京!

わりと地味に過ごしてるけど、毎日フルーツジュース作って「夏」を感じてます。



そして、今日。

近所のお花屋さんでバタークリームという名の「ひまわり」を買いました。


IMGP0051.jpg











左にあるグリーンはミントです。

ちなみに愛用のPCはmacだけど、古すぎておそらくそろそろ駄目になるでしょう。。。

さ、次のLiveは7/23 (mon) 世田谷上町「亞細亞食堂サイゴン」


ALL「夏のうた」でいきます!!!!!!!!!!
ちょっといいすぎた(笑
8割ね。


ビール飲むついでに、遊びに来てくださいね。

あーん。夏って最高だわ。