忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

爽やかな食卓



お料理教室。

マグロとエビのシチリア風オーブン焼き
アボカドムース
トマトのタルタル



DSC_0017.jpeg



美味し過ぎるーーーー。
ほんと白ワインがすすむったら、ありゃしません。

そして、すっごいエプロン女子×2。
二人とも嫁入り前だから(笑
顔出しNGよーん。


DSC_0030.jpeg



爆笑トーク炸裂の3時間。

9月の一番最初の日。

ステキな時間でした。

 
PR

Blue Moon

 

once in a blue moon


bc55d80e.png

have a good evening


ito yoko

2012,8,31



 

2012,9,10 Tokyo Kamimachi Saigon Live

a4962c27.jpeg

【その参】大阪ツアー感想 

とにかく、暑かった。
東京の暑さと、大阪の暑さは
全く違うのね。

体力の消耗が激しく、ぐったりです。
楽器も重いので、捨てて帰ろうかと思いました。

だけど、20万もしたので
そうゆうわけにはいきません。

そして
誰にもおみやげ買ってません。

ごめんね。


今回の思い出は、おいしいたこ焼きを食べたこと。
知らないおばちゃんにハグされたこと。
麺の呪いに2回遭遇したこと。


efdda622.jpeg


ま、そんなわけで
これからも「いとうようこBAND」よろしくね。

ああーーー疲れた。
4日くらい寝たい(爆笑




見に来てくれた、たくさんのお客様。
暑い中、本当にありがとうございました。


see you 




 

【その弐】大阪ツアー@ハウリンバー

2日目はハウリンバー。

ここはいつも楽しいBandと出会える。

今回は「ワンダフルふじわらバンド」

1023e9ed.jpeg


紅一点(爆笑


この日のライヴではアンコールで
「あこがれの北新地」を
3人でうたったけれど・・・・。

だいぶユカイでした。

そして、まだまだ練習しなくちゃなーと。

己に厳しく、他人にもっと厳しい
いとうようこBANDリーダー。





 

【その壱】大阪ツアー@ロック食堂 

8/25(土)小林星プレゼンツ
「Good Times Rollin' vol,2」


8c803a7d.jpeg


夕日とデヴィットボーイ風のマスター。


6087b833.jpeg


けっこう久しぶりのいとうようこBAND。
(Gt:Kobayashi Sei     いろいろ:Kobayashi Nagisa)


377099_350562831686414_1857633185_n.jpg



かわいい男の子のDJもあり、
マスターのDJもあり。

だいぶリラックスして演奏できました。

ピアノを弾かないライヴの解放感ったら
ありゃしない!!!最高だ(笑


つづく。



 

HA☆NA☆BI☆

夏の想いで。
いつぶりだろう・・・。

花火でこんなにはじゃいだの。

7e9a6c29.jpeg



夏も少しずつ終わりに近づいてきてるのかなー。


60c69d93.jpeg


なんて・・・センチメンタルーな、このごろ。

さ、全く準備してないけど、明日からツアーのため大阪へ!!!


大阪の夏。
燃えてきますーーーーー。




8/25@大阪阿倍野「ザ・ロック食堂」

小林星の Good Times' Rollin' vol.2
open 18:30  start  19:30
charge :2,000yen(1ドリンク別)
DJ : Yoichiro / コリンちゃん (ロック食堂)
Live: いとうようこBand


8/26@塚本SHOT BAR[HOWLIN`BAR]

大阪市西淀川区柏里2-1-19 石川ビル2F
open 19:00 
ITO YOKO BANDvsワンダフルふじわらバンド

 

BALMUDA(バルミューダ)

まだまだ残暑。

今年、初めて「扇風機」とゆーものを買いました。

激安のものを買おうと思ってたけど、デザインや、電気代?を考えると

微妙だったので・・・。


BALMUDA」とゆうものを買いました。

お値段はわりかしします(汗


71Jc5C9J0nL__AA1400_.jpg



でも、風が違います。

高級な風。(笑


そよそよそよーーーー

それでいて涼しくて。快適。




ビジュアルが好き。

みなさん暑さには十分お気をつけて!ね。









 

8/15


                                                                                「生きる 」        谷川俊太郎 

 
                                     
生きているということ
いま生きているということ
それはのどがかわくということ
木漏れ日がまぶしいということ
ふっと或るメロディを思い出すということ
くしゃみをすること
あなたと手をつなぐこと

生きているということ
いま生きているということ
それはミニスカート
それはプラネタリウム
それはヨハン・シュトラウス
それはピカソ
それはアルプス
すべての美しいものに出会うということ
そして
かくされた悪を注意深くこばむこと

生きているということ
いま生きているということ
泣けるということ
笑えるということ
怒れるということ
自由ということ


生きているということ
いま生きているということ
いま遠くで犬が吠えるということ
いま地球が廻っているということ
いまどこかで産声があがるということ
いまどこかで兵士が傷つくということ
いまぶらんこがゆれているということ
いまいまがすぎてゆくこと


生きているということ
いま生きてるということ
鳥ははばたくということ
海はとどろくということ
かたつむりははうということ
人は愛するということ
あなたの手のぬくみ
いのちということ
 

 

いとうようこスタジオ。

こんないい天気なのに、いとうようこスタジオにて練習です。

海に行きたい!気持ちを横に置いて。

大阪のLIVEのアレンジ考え中。


IMGP0089.JPG



でもやっぱり「海」気分を味わいたいから、せめても。。。。。。。

部屋でビキニ(爆笑

リゾート帽子。


一人だし、ワイン片手に〜。。。。


って遊んでる??

いやいや。真面目にやってるよー。



※いとうようこスタジオ
冷暖房完備されていません。が、ぜひ遊びにきてください!