忍者ブログ

プロフィール

HN:
いとうようこ
性別:
女性
職業:
音楽家
趣味:
伊勢丹
自己紹介:
2013年5月1日よりこちらにてblogを引っ越しいたしました。

http://ito-yoko.com/


カレンダー

08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

最新コメント

[04/23 ナオミ川島イトウ]
[12/21 ナオミ川島イトウ]
[11/16 ナオミ川島イトウ]
[10/04 Sei Kobayashi]
[09/10 らいだぁー]

最新トラックバック

バーコード

フリーエリア

ブログ内検索

カウンター

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おまけ。


旅の思い出に。

じゃこ天。

じゃこ天うどんにじゃこ天チャーハン。

おいしゅうございます。

369a35a4.jpeg




あ、たまに「小さいお子さんいながら歌うの大変ですねー」

と言われます。

が・・・・・


わたしの子供ではありません。


b226979c.jpeg



なかなかコミュニケーションがとれないので

早く喋っていただきたいものです。








 
PR

旅の疲れ



先週末、身内のお祝いの為、松山に帰りました。

とってもいい旅館での宴。

いい思い出になりました。


こちらは、松山名物「鍋焼きうどん」

いろんな思い出がある懐かしい味です。

image01.jpg



そして、最近親族の仲間入りをした

ちびっこ達。

どっからどうみてもただの一般人ですが、

身内ではアイドル扱い。


image00.jpg






でもこうやって自分たちも大きくなったんだなーと

思います。


そして、親族にエネルギーをもっていかれたので

旅の疲れがまったくとれません。


少しゆっくり眠りたい10月の始まりーーー。











 

秋の始まりに





17歳の頃の想い出の曲。

そして、秋の想い出の曲。

 

さらば、友よ。


昔からの友達が外国へ旅立つので

いとうようこプレゼンツ送別会。

15時に東京タワー集合。

kunie2.jpg


汗かきながら、歩いて登りました。

みんな、地方出身だから、やっぱり東京タワーは特別。


その後は、タワー下でドイツビールをタノシミ、
渋谷へ移動。


ディナーは美登利寿司。
ビールと各自好きなネタで楽しむ。


susi.jpg


腹ごしらえも終わったとこで20時前。


さ、お待ちかね。

ボーリング大会。

このブラックライトが幻想的。



kunie4.jpg



幻想的な結果になりました。

1ゲームを終え、次はカラオケ。

kunie5.jpg



選曲が時代を感じます。

大人カラオケなんで、時間はきっちり30分。

一人1曲しか唄ってません。(爆笑

次は、渋タク!!


kunie3.jpg


こちらはダブルスで対抗。

とりあえず「サァーーーっ」って叫びまくった。

その後はみんな10年ぶりくらいの
プリント倶楽部(爆笑

kunie6.jpg

あまりにもハイテクでよく分からん。。。
かなり苦戦(汗




最後はおっしゃれーなBARへ。


44487309.jpeg


全然しんみりはしなかったけど、
無事23時30分に終了。


贈る言葉は「Never Give Up」

さらば!友よ。









 

TARO OKAMOTO


よく、「いよちゃんの聖地は伊勢丹だね!」と

言われますが・・・・(笑


こちらも、わたしの聖地です。


883fec99.jpeg



いつみてもグッとくるなー。


 

ブロードウェイミュージカル「ミリオンダラー・カルテット」


わたし、ミュージカルが凄く苦手なんです。

たまたま渋谷を歩いていたら、

当日券あります。の看板があり。。。


初ミュージカル!!!

ミリオンダラーカルテット


morion.jpg


”1956年12月、エルビス・プレスリー、ジョニー・キャッシュ、
ジェリー・リー・ルイス、カール・パーキンスの4人のスターが集結した
“一夜限りのセッション”の裏側に迫る物語。彼らの自負と対立、
そして空前絶後の競演が、「ブルー・スエード・シューズ」「ザッツ・オール・ライト」ほか
ロックンロール不朽の名作に彩られ鮮やかに繰り広げられる!
伝説が生まれる瞬間を、目撃せよ!”


なんだけど、もーーーーー素晴らしすぎ。
本当に本当に素晴らしかった!!!
自分も演じる側だけに、とても勉強になったなー。
ミュージカルもみてみるもんだ(爆笑

お客さんもリーゼントのおっちゃんとかがいっぱいいて
みんな総立ち&踊りまくり。
なんか全てが完璧なSHOWでした。




面白かったから是非皆さんも〜。

とお勧めしたいところですが、東京は明日までらしい(汗
※大阪公演は9月20~22日 オリックス劇場にて。

そして、ヒカリエに出来た東急シアターオーブの劇場も
音響などとても良かったです。


いやはや、最高の一夜!!!!






 

石灰沈着性股関節炎


『石灰沈着性股関節炎』

このマニアック過ぎる病気ご存知????


まぁ、ビックリ。
朝起きたら激痛で、全然歩けない。
本当に歩けないの。

息も絶え絶え半泣きで病院へ。

レントゲンとって

はい。出ました〜。

『石灰沈着性股関節炎』

なんかカルシウムがとけて、石灰がたまるんだってーーー。
いまだに原因不明らしい。


医者:「段差気をつけてくださいー。」
わたし:「老人になった気分です。。。」


医者:「松葉杖いりますか?」
わたし:「いやぁ、車いすがいいです」
医者:「.......苦笑」

まぁ、結局タクシーで家まで帰り。

安静&薬。

そして翌日には

歩けるように。

良かったーーー。ホッと一安心。
そして我ながらいつも、
マニアックな病気になるな自分。
と感心。



みなさんも気をつけてくださいー。
っても突然だから気をつけようがないのだけど。












 

ほっこりLIVE!!!!



今日はサイゴンライヴ。


82c65e9f.jpeg



set list

旅の終わり(オリジナル)
ゆらゆらゆら(オリジナル)
岬めぐり
小さい秋みつけた
セレナーデ(オリジナル)
Hi de ho
The Tennesee Waltz
【アンコール】

少年時代


今夜はすっごく嬉しかった事が二つ。

オリジナルがステキだとお客様に言っていただいたこと。

そして大好きな友人が駆けつけてくれたこと。


a5e33efa.jpeg



いろんな嬉しさが重なっていっぱい飲んじゃった。。。。


本日偶然聴いてくれた方&わざわざ聴きに来てくれた方。


どうもありがとうございました!!!!








 

明日は(9/10)サイゴンLIVEへ



a4962c27.jpeg






お時間がある方。
ベトナム料理が好きな方。
音楽がスキな方。


下記詳細。


亜細亜食堂サイゴン
東京都世田谷区世田谷3-3-5

世田谷線上町駅[出口]から徒歩約2分
夜17:00~24:30

ライブショー 20:00~いとうようこsolo
チャージ:free


 
 

夕方と夜の間



この時間の空がスキ。

夜が来る前のあの空。


iiyob.jpg




ほら、ステキでしょ。

ミッドナイトブルー。


iiyoa.jpg